ご納車情報

USERS VOICE

16y メルセデス AMG G63 オブシディアンブラック

東京都にお住いのT様にご納車させて頂きました。

 

今回ご納車させて頂きましたお車は販売から約40年と長い歴史があり、

現在に至るまでほとんど変わらないエクステリアデザインが大変魅力な「メルセデス AMG G63」でございます。

街中などでも圧倒的な存在感を誇り、心臓部とされるエンジンにはV8 ツインターボエンジンを搭載。
パワーは571馬力とハイパワーなエンジンを搭載し、まさに陸の王と呼ぶにふさわしい一台でございます!

 

T様は今回C63S ステーションワゴンからのお乗り換えでございました。

ご商談当初、お車の状態や傷などを気にされておりましたが、

実車をご覧頂くと内外装の状態や走行距離2万㌔と低走行な点をお気に召して頂きご成約を頂きました。

今回、T様からのご要望で8インチモニターの取り付けや、ホイールの取り付けなどを行わせて頂きました。

 

足廻りのカスタマイズのご予定もあるとお伺いしておりますので、その際は是非トップランクにお任せくださいませ!
また、今後のメンテナンスやお車の事で何かございましたら些細な事でも構いませんのでお気軽にお申しつけくださいませ。

 

この度は、数ある販売店からトップランクをお選び頂き誠にありがとうございます。

G63での素敵なカーライフを存分にお楽しみください!

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

営業担当 秋元