ご納車情報

USERS VOICE

16y メルセデス・ベンツ C200スポーツ 本革仕様 ダイアモンドホワイト

千葉県にお住いのS様にご納車させて頂きました。

S様をはじめS様のお兄様やご親族の皆様にはいつもトップランクをご利用いただいております。
いつもありがとうございます!!

この度S様はレクサスRXから少しコンパクトに、それでいながらレクサス同様の重厚感を感じられる車両をとご用命を頂きました。
仕事柄、お荷物も積まれることもあり【C200ステーションワゴン】をご提案させて頂きました。

コンディションの良好な個体がすぐにご用意ができS様にもご満足いただけました

代々カスタムを施したお車をお乗りになられておりましたS様からは『今回は控えめに』とご用命を頂きましたので

色々考えた結果・・・

手っ取り早く、かつ手軽に・・・

そして今時のAMG純正ホイールは【ちゃんとカッコいい】・・・・
という事で

ノーマルを行かしたままに車を際立たせる方法として今回はワイドトレッドスペーサー取付による【ツライチ】も併せて行わせて頂きました。

 

もちろん車検適合内でセッティングをしておりますのでご安心ください。

ご納車の際には雰囲気がまた一つ変わった状態でお渡しでき、S様にもご満足いただけて一安心でございます。

S様この度は数ある販売店の中より
弊社へご用命を頂きまして誠にありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

営業担当 石川