ご納車情報

USERS VOICE

14y メルセデスAMG Gクラス G63 オブシディアンブラック

千葉県にお住いのN様にご納車させて頂きました。

 

元々、国産高級SUVにお乗りだったN様。

大排気量、V8エンジンを搭載したSUVという条件下で次にお乗りになる車を探されておりました。

N様には当初、ボディカラーが異なるG63をご案内させて頂きました。

しかし現車をご確認の上、ブラックに絞ってお考えになられるということでブラックのストック車両が入庫次第、改めてご連絡させて頂くこととなりました。

 

それから数日後、ご希望になられていたオブシディアンブラックのG63が入庫することとなり早速N様にご連絡。

現車をご確認頂き、ご希望に合った個体であったためご契約を頂戴致しました。

Gクラスのスタイリングがお好みで探されていたN様ですが、N様の雰囲気にもマッチした一台をご案内させて頂くことができました。

更に、今回N様には3年間ご安心してお乗り頂ける「プレミアム3年保証」と

ご購入後のメンテナンスもお得にお受け頂ける「メンテナンスパックA」にご加入頂きました。

お住いも程近いこともございますので、今後のカーライフを全力でバックアップさせて頂きます!

 

N様、この度は数ある販売店の中からトップランクをお選び頂き、誠にありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

営業担当 亀田