ご納車情報

USERS VOICE

18y BMW X3 M40d アルピンホワイト

新潟県にお住いのW様にご納車させていただきました。
W様ご納車おめでとうございます!

 

W様は初めて輸入車をご検討されていたとのことで、弊社の在庫車両にお問い合わせを入れていただきました。
こちらのX3M40dは【ディーゼル車・充分な走行性能・丁度良いサイズ感】の車種を探していましたW様に
ピッタリな個体かと存じます。

 

ご納車当日は新潟県からご来店いただきまして誠にありがとうございました。
W様にお会いすることができまして私も嬉しく思っております。

 

今回、ウィンドウコーティングやお住いの新潟県では重要性の高い下回り防錆塗装をご納車に合わせて施工させていただきました。
また3年間の有償保証にもご加入いただけましたので、安心して今後のカーライフをお送りいただけるかと存じます。
初めての輸入車とのことで、多くの不安があったかと存じますが、記念すべき1台目を私にお任せていただき感謝申し上げます。

 

この度は、数ある販売店の中から弊社をお選びいただき、誠に有難うございました。
お車のことで何かお力になれることがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今回のご縁を機に末永いお付き合いができること、楽しみにしております。今後とも宜しくお願いいたします。

 

営業担当 久恒