ご納車情報

USERS VOICE

18y レクサス LC500h ソニックシルバー×ブリージーブルーインテリア

 

埼玉県にお住いのM様にレクサスLC500hご契約頂きました。

 

Q:今回、こちらのLC500hをお決めになった理由を教えてください。

A:新しい車を購入しようと、いくつも車を見ていく中で

こちらのLCの持つ魅力・雰囲気、走行距離が薄く車が綺麗で非常に気に入った。

落ち着いたシルバーの外装色に『ブリージーブルー』のインテリア

このLCが醸し出す上品な車の雰囲気、それはこの車にしか出す事ができない空気だなと、そこが決めてとなった。

 

Q:トップランクをお選び頂いた理由は何ですか?

A:はじめはメルセデスベンツSLが気になり、千葉県野田市にあるトップランクさんのショールームを訪ねたのが

御社を知った最初のきっかけ。

実際にSLを見て、これはちょっと目立ちすぎるな…と思って、再度車を探しているところ、こちらのLCが目に入った。

どこの車屋さんにあるのだろうと詳細を見てみたら『あ、これもトップランクさんだ』と驚いたよ。

野田のショールームを訪ねた時に、大きな整備工場が併設されてお店に置いてある商品も凄い車が多くて、

色んな車を取り扱って整備とか修理を自分のとこでやって、こういう会社で車を買ったら安心できるなと感じたよ。

あとは中央店で横井さんと商談をしていて『売りつける』と言った感じがなく、この人、この会社さんは安心できるなと思った。

 

・担当より

この度は弊社でご購入頂き、誠にありがとうございます。

また、数多くのお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮しております。

 

M様にこちらのLCを気に入って頂き、ご納車の際に見たM様の喜ぶ顔が目に焼き付いております。

奥様とのドライブや、ご旅行、ご趣味のゴルフなど、

これからのM様のカーライフがより一層良きものになる事を心から願っております。

 

こちらのLCの事も、そうでない事も、

必ずM様のお力になれるように努めて参ります。

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

中央店 営業担当:横井