ご納車情報

USERS VOICE

20y M・ベンツ GLB250 4マチック スポーツ ポーラーホワイト

千葉県にお住いのT様にご納車させていただきました。

 

弊社にて2台目となるご納車おめでとうございます!!

再度弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます!

 

当初は、現行モデルのX6をお探しになられており、入庫したら連絡が欲しいとご用命頂いておりました。

早速ご案内しましたところ、ディーゼル車特有のエンジン音が気になるということで、奥様が探し求められておりましたこちらのGLBにお決めいただきました。

 

ディーラーでも納車待ち多数の人気車両ということをご存じだったT様に即納できることに加え、

新車保証も残っており、走行距離も少ない点を気に入っていただきました。

 

ご契約当日は、夕方の予定に間に合わせるようにバタバタと手続きを進めてしまい中々お話が出来ませんでしたが、

またお時間ある際にオープン予定のお店のお話などお聞かせいただければと思います!弊社スタッフ連れて伺わせていただきます!

 

2年後には再度お乗り換え予定とのことですので、次はご主人様の理想のお車をご案内できればと思っております。

T様、この度は誠にありがとうございました。今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

 

営業担当 西田