ご納車情報

USERS VOICE

15y トヨタ ハリアー プレミアム ブラック

千葉県にお住いのA様にご納車させていただきました。
A様おめでとうございます!

 

今回ご納車させていただきましたお車は、60後期型・フルモデリスタ仕様の『トヨタ ハリアー プレミアム』でございます。

 

希望の条件にピッタリの1台でございましたので、A様には大変気に入っていただきました。
A様自身ハリアーにお乗りになりたいということに加え、現在お乗りのお車の故障から、バックオーダーのお話をさせていただきました。
とんとん拍子で話が進み、タイミング良く車両も見つかりました。ご希望に添えた車両ご納車できましたこと、大変嬉しく思います。
日頃よりお車を大事に扱い、長期お休みの際には地元の大阪府まで帰りドライブをお楽しみになるとのことでしたので車両装備・安全装備共に満足していただけるかと思います。

 

お住まいもお近くですので、今後ともA様のカーライフをサポート出来ればと思っておりますのでお近くに来た際はお気軽にお越しくださいませ。

 

A様、今回は弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

 

営業担当 酒井
——————————————————————————–
今回はオーダー販売にてご納車させていただきました。
お探しはこちらから
https://toprank.jp/purchase/order/