ご納車情報

USERS VOICE

08y アウディ RS4 4.2FSI クワトロ デイトナグレーパールエフェクト

東京都にお住いのS様にご納車させていただきました。
S様ご納車おめでとうございます!

 

S様の今回のお車ご検討理由は今後絶対に製造されないであろう【V8 NAエンジン】を搭載しているアウディRS4に乗ってみたかったとのことです。
これまでにロータスエリーゼやアルピーヌA110、911GT3などを含めて計40台以上お乗りになられていたS様ですが、特にM3E92モデルと
この度ご納車させていただいたRS4を比較してみたかったとのことでした。

 

2008年式と、初度登録から14年間が経過した車両ではございましたが、コンディションはもちろん機関類も抜群に調子が良く、ご来店時には即決で
お話を進めさせていただきました。
ご納車当日のお電話でS様から素晴らしいと言ったお声をいただき、大変嬉しく思います。
ご契約からご納車の間にS様のお車へのこだわりやこれまでの名車を実際に乗ってみて分かったことなど様々なお話を伺うことができ、勉強になることが多々ありました。

 

今後もお車売却やお乗り換えの際は是非ご相談いただけましたら幸いでございます。

 

この度は、数ある販売店の中から弊社をお選びいただき、誠に有難うございました。
お車のことで何かお力になれることがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

今回のご縁を機に末永いお付き合いができること、楽しみにしております。今後とも宜しくお願いいたします。

 

営業担当 久恒