ご納車情報

USERS VOICE

16y BMW M3 セダン DCT アルピンホワイト

茨城県にお住いのN様にご納車させていただきました。
N様ご納車おめでとうございます!

 

N様はお車を複数台所有している中、今回当車種をご検討されていた理由としましては、BMWの中でも特にM3の性能を味わってみたい・・とのことでした。
数ヶ月前から条件にあったM3をお探しになられていたN様でしたが、オプション内容や状態が懸念され、中々スムーズに進まない中、掲載直後の弊社のM3に目をつけていただきました。

 

車両スペックは申し分なく、日々のドライブでも刺激的な運転がお楽しみいただける為、N様には必ずやご満足していただける車両です。
また、私が直接既存のユーザー様から買取させていただいたお車ということもあり、これまでの使用用途や状態などこと細かくお伝えすることができました。
気にされていたフロントバンパーの下側の傷も弊社の板金工場にてお手直しさせていただき、ご納車時にはご満足いただける仕上がりでお渡しすることができ、
大変嬉しく思います。是非、今後のカーライフを当車両で存分にお楽しみいただけましたら幸いでございます。

 

この度は、数ある販売店の中から弊社をお選びいただき、誠に有難うございました。
お車のことで何かお力になれることがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

今回のご縁を機に末永いお付き合いができることを楽しみにしております。
今後とも宜しくお願いいたします。

 

営業担当 久恒