ご納車情報

USERS VOICE

16y アウディ S7スポーツバック グレイシアホワイトメタリック

 

大阪府にお住いのY様にご納車させていただきました。

Y様ご納車おめでとうございます!

 

4人乗り且つ走りを楽しめるスポーツカーを探されていたY様。

今回はこちらの圧倒的なパワーを持つ「アウディ S7スポーツバック」をご納車させていただきました。

V型8気筒DOHCバイターボのエンジンにより最高出力450psも可能なS7でございます。

現車確認せずにお電話のご案内のみでご成約いただきました。

後日現車を確認にご来店していただき、車両状態のグッドコンディションに大満足していただけました。

 

弊社独自の延長保証にもご加入いただきましたので、何かトラブルの際には何なりとお申し付けくださいませ。

遠方ではございますが、距離など感じさせないほどのサポートをさせていただきます!

 

またご納車までに少しお時間頂戴してしまいましたが、

中々予約が取れないリコール対応にもスムーズに対応ができ、完璧な状態でご納車することが出来ました。

大変喜んでいただき、私も嬉しく思います。

 

Y様、この度は数ある中古車販売店からトップランクをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

 

営業担当 吉富