ご納車情報

USERS VOICE

18y BMW M2 コンペティション DCT ブラックサファイア

18y M2コンペティション

千葉県にお住まいのH様にご納車をさせて頂きました。

 

Q:今回こちらのM2を選んだ理由を教えてください

A:信頼のおけるトップランクで扱っている商品だったからです

  S55のエンジンが良いなと思って選びました

 

Q:トップランクを選んでいただいた理由は何ですか?

A:営業担当さんとの繋がりで、いつもここで買っています

  メカニックがいつも良くしてくれる事も大きいです

 

Q:クルマ選びで重視された点はなんですか?

A:まず一番に自身のフィーリングを重視しています

 エンジンサウンドが感覚に合うかも大切で、リセールも少し気にしています

 

■担当より一言

 

この度は、弊社で3台目のご購入頂きまして誠にありがとうございます!

 

H様とはかれこれ長く、そして深いお付き合いをさせて頂いており、

今回も嬉しい事に乗り換えでお声がけ頂きました。

 

好きなクルマの趣向が近い事もあり、何かとクルマの話で盛り上がったり、

カスタムやメンテナンスをお任せ頂いたり、今回も私を指名してお車選びをお任せ頂いたりと、

本当にいつもありがとうございます。改めて感謝申し上げます。

 

今回新しい相棒となるM2でも、趣味である写真や温泉をM2で遠出しつつ楽しむご予定という事で、

これまでスポーツモデルを乗り継いできたH様が、M2も軽快に手なずける素敵な姿が想像できます。

S55エンジンをたっぷりとご堪能ください!

 

1台目から恒例となっている構図で、今回もお子様も一緒に撮影させて頂きました。

いつも温かく接して頂き本当にうれしく思います。

 

H様のご期待に添えるよう、私自身のレベルを上げられるように努めて参ります。

これからもH様の今後のカーライフについてお力になれれば嬉しい限りで御座います。

 

今後とも末永く宜しくお願い致します。

 

営業担当 池田