ご納車情報

USERS VOICE

10y トヨタ プリウス Sツーリングセレクション ブラック

千葉県にお住いのS様にご納車させて頂きました。

 

今回ご納車させて頂いたお車は、現行型が発売されて数年経った今でも高い人気を誇る30型プリウスでございます。

近年のガソリン価格の高騰や未だ衰えないハイブリッド車の人気により再び脚光を浴びているプリウス。

中古車市場において特にブラックの外装色は高い需要を誇っております。

そんなプリウスですが、S様へはオーダー販売という形でご希望のグレードや装備に沿った一台をご案内させて頂きました。

元々30プリウスにお乗りになられてきたS様。

お仕事で使用されるにあたり、燃費や使い勝手の良さから引き続き30プリウスをお選びになられました。

 

さらに今回S様には、ナビゲーションを最新型へ変更するご用命を頂戴しました。

よりお仕事で活躍する一台に仕上がったかと存じます。

 

S様、この度は数ある販売店からトップランクをお選び頂き、誠にありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

営業担当 亀田

——————————————————————————–

今回はオーダー販売にてご納車させていただきました。

お探しはこちらから
https://toprank.jp/purchase/order/