ご納車情報

USERS VOICE

20y McLaeren 720S パフォーマンス カーボンインテリアパック2 オニキス・ブラック

 

東京都にお住いのH様にご納車させて頂きました。

 

H様、この度は弊社にご用命を頂きまして誠にありがとうございました!
フェラーリ・GT4ルッソをはじめ、複数台所有なされているH様は【右ハンドル】に絞られて今回はお探しになられておりました。

 

今回お選びになった【McLaeren 720S】は

720Sの名前通りの最高出力720馬力・最大トルク770Nm
カーボンファイバー製シャーシーの採用による極限までの軽量化と
スーパーカーというジャンルの中でも一線を画す、走りに特化したお車でございます。

 

東京の道路事情や駐車場事情を考慮すると右ハンドルの方が利便性が高い中で
特にスーパーカーのジャンルにおいては右ハンドルの個体が出回らない現状がございます。

その為、H様もかなりお探しになられていたという事で、この度条件に合った車両をご案内出来て私も大変嬉しく思います。

 

お住いもお近くでございますので
お車の事でお力になれることはなんでもお申し付けくださいませ。

この度は数ある販売店より弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
今後ともトップランクを宜しくお願い致します。

営業担当 石川