ご納車情報

USERS VOICE

13y メルセデス・AMG CLS63 ダイヤモンドホワイトメタリック

千葉県にお住いのM様にご納車させて頂きました。

 

M様は当初、ご注文という形で「レクサス RCF」をお探ししておりましたが、在庫車両で気になる車両があるとの事でご連絡を頂きました。

 

ご来店時「アウディ RS4アバント」と「メルセデス・AMG CLS63」をご覧頂きました。

M様は大排気量でパワーのあるお車がお好きとの事で近年規制等で無くなりつつある「V8」エンジンを搭載した2台を迷われておりました。

両車両とも魅力的な一台ではございましたが、「CLS63」の「ダイヤモンドホワイト」のボディカラーに

「アーモンドベージュ」のインテリアカラーとの組合せをお気に召されご成約を頂きました!

 

コンディション良好な一台でございましたが、今回最上級ボディコーティング「ハイディーン」を施工して頂き、より艶やかな一台に仕上がりました!
また、オイル交換や点検・車検が付属する「メンテナンスパック」などにもご加入頂きました。

 

ご自宅もお近くでございますので、今後のメンテナンスをはじめお車の事で何かございましたらお気軽にご相談くださいませ!
M様のカーライフを全力でサポートさせて頂きます!

 

M様、この度は数ある販売店からトップランクをお選び頂き誠にありがとうございます。

今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

営業担当 秋元