ご納車情報

USERS VOICE

20y M・ベンツ E200 4MATIC スポーツ オブシディアンブラック

山形県にお住いのI様にご納車させていただきました。
I様ご納車おめでとうございます!

 

I様はBMW7シリーズからのお乗り換えで、自分が運転する分には少し大きすぎる・・・と言った理由から今回ベンツのEクラスに絞ってご検討されておりました。
当車両を掲載した直後にお問い合わせを頂戴し、お電話で車両状態の説明やプランを確定して、そのまま即日にご成約をいただきました。

 

スポーツ性能よりラグジュアリー感を重視していましたI様にとってサンルーフやエクスクルーシブパッケージがオプションで備わる当車両はピッタリの個体でございました。
ご納車当日は片道5時間以上かけて弊社までお越しいただきまして誠にありがとうございました。
I様にお会いすることができ、大変嬉しく思います。

 

新車保証も十分の期間残っておりますので、今後も安心してお乗りいただけるかと存じます。
また、弊社でご納車前にブラックボディがより輝いて見えるボディコーティングも施工させていただき、一層綺麗な状態でお渡しすることができました。
遠方ではございますが、お車でお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

 

この度は、数ある販売店の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
今回のご縁を機に末永いお付き合いができることを楽しみにしております。
今後とも宜しくお願いいたします。

 

営業担当 久恒