ご納車情報

USERS VOICE

15y Lamborghini Huracán LP610-4 マローネ・アルケースティス

栃木県にお住いのI様にランボルギーニ ウラカン LP610-4 ご納車させて頂きました。

 

Q:今回、こちらのウラカンをお決めになった理由を教えてください。

決め手となったのはなんと言っても、この希少なブラウンのボディカラー

もともとウラカンを探していて、いろんなカラーのウラカンを見ている中で、このカラーに興味を持った。

実際にトップランクさんに伺って車を見せてもらって、『写真で見る通りかっこいいな』と一目惚れしました。

あとはなんと言っても、商談の時に横井さんと一緒に試乗させて頂いたのも大きかった。

なかなかこういう高級車を取り扱っている車屋さんで、試乗させて頂けるのは珍しい。

実際に乗せてもらえるの?と正直驚きました。

ウラカンのカッコよさと、乗りやすさ、トゲの無い乗り心地を体感させて頂いたことが購入の決め手となりました。

 

Q:トップランクをお選び頂いた理由は何ですか?

車を見させてもらってから後日、購入を決断するまで『本当に買っていいのか・・・?』正直悩みました。笑

ただ、トップランクさんの細かな有償保証や大きな整備工場を持っている事、

こういったハイパフォーマンスカーを多く取り扱っていて、安心感が持てた。

 

・担当より

I様、この度はウラカンをご契約頂き、誠にありがとうございます。

お車の購入だけでなく、マセラティグランツーリズモの下取りや、

保証・保険など様々なご用命まで頂戴し、I様から信頼して任せて頂けている事、心から嬉しく思っております。

お車に関わる事、そうでない事も、気になる事が御座いましたら、いつでもご連絡頂ければと思います。

ご納車時のI様と奥様のお喜びになられている姿を見て、お二人の新しいカーライフのスタートに携われたこと、私自身嬉しくなり強く喜びを感じました。

 

今後とも末永くお付き合いを続けさせて頂きたく存じます。

この度は本当にありがとうございました。

 

中央店 営業担当:横井