ご納車情報

USERS VOICE

18y M・ベンツ G550 最終モデル インジウムグレー

茨城県にお住いのS様にご納車させて頂きました。

 

今回ご納車させて頂いたお車はメルセデス・ベンツ G550でございます。
搭載されるエンジンは4.0L V8ツインターボエンジンを搭載し、パワーは421馬力を発揮するハイパワーな一台でございます。
エクステリアカラーには市場でも大変希少な「インジウムグレー」が選択されているのに加え、

ミスティックレッドのインテリアから―がより希少性を高めたそんな一台でございます。

 

S様は以前からGクラスのインジウムグレーをお探しされていたとの事で、
中々見つからず諦めていたところにトップランクの「G550 インジウムグレー」を見つけご来店を頂きました。

実車をご覧頂き、インジウムグレーのボディカラーは勿論、走行距離やシートの状態などもお気に召したようでご成約を頂きました。

 

今回、ボディコーティングも施工させて頂きより艶やかな一台に仕上がりました。
また、プレミアム3年保証にもご加入頂きましたので今後のメンテナンスをはじめお車の事で何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

S様、この度は数ある販売店からトップランクをお選び頂き誠にありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

営業担当 秋元