ご納車情報

USERS VOICE

19y M・ベンツ A200d コスモスブラック

埼玉県にお住いのS様にご納車させていただきました。

今回、お車の調子が悪くなってきたことや、車検も近く、修理費や燃費も気にされており、お乗り換えのご相談をいただきました。

弊社メカニックにて点検を行い、お車の年式的に今後の故障リスクや修理費用も高額になってくるということでしたので、乗り換えをご決断いただきました。

 

ディーゼル車・大きすぎず・デザインも重視されておりましたS様にピッタリなA200dご提案させていただきました。

当初のご予算から少しオーバーしてしまいましたが、低走行車で車両状態も良好な個体に気に入っていただけて何よりでございます。

 

ハイテク機能が沢山ついたお車ということもあり、S様から車を乗るのが楽しくなりそうと仰っていただき、ご案内させていただきました私も大変嬉しく思います。

より、お車を楽しんでいただくためにも、精一杯サポートいたします!

 

些細なことでも構いませんので、いつでもご連絡いただければと思います。

 

S様、この度は、弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございます!

今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

営業担当 中松・西田

 

——————————————————————————–

今回はオーダー販売にてご納車させていただきました。

お探しはこちらから
https://toprank.jp/purchase/order/