ご納車情報

USERS VOICE

12y M・ベンツ B180 BE スポーツ ナイトパッケージ イリジウムシルバー

千葉県にお住いのK様にご納車させていただきました。

 

いつも弊社にて整備をお任せいただいておりますK様ですが、この度お乗りのお車の調子が悪く、乗り換えをご決断されました。

弊社バックオーダーにてK様ご希望の1台をお探しさせていただきました。

 

スポーツ、テレビ・ナビ付、低走行、シルバーにて状態の良い個体という条件でしたが、

なかなか低走行・状態の良い個体が中々見つからず、K様にはお時間をいただきました。

最後まで妥協せずに探し続け、低走行・車両状態も大変良好な理想の1台が見つかりました。

 

ご納車までもお時間をいただきましたが、しっかりと整備を行い、ご納車ができましたこと大変嬉しく思っております。

 

引き続き、今後メンテナンスもお任せいただければと思います。

この度は、数ある中古車販売店の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。

 

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

 

営業担当 西田

 

——————————————————————————–

今回はオーダー販売にてご納車させていただきました。

お探しはこちらから
https://toprank.jp/purchase/order/