ご納車情報

USERS VOICE

16y ランドローバー レンジローバー オートバイオグラフィー STARTECHエアロ アルバ

埼玉県にお住いのK様にご納車させて頂きました。

 

この度はご納車おめでとうございます!

 

今回ご納車させて頂いたお車は高級サルーンに匹敵する優れた乗心地。
オンロードでの走行性能は勿論、並外れた優れたオフロード性能を兼ね備えた
「レンジローバー オートバイオグラフィー」でございます。

 

今回お問い合わを頂いたきっかけは、多数のカスタムがされている点との事でした。

 

ご来店時にお話をさせて頂く中でノーマルのレンジローバーのカスタムも検討しているとの事でした。
STARTECHエアロキットやホイール、マフラーなど多数のカスタムをされており、
市場でも珍しい「アルバ」のエクステリアカラーをとてもお気に召されたようでご来店時にご即決を頂きました。

 

ご納車の際はご家族皆様でご来店を頂き、素敵なお写真を撮らせて頂きました!

 

お車の事で何かございましたらお気軽にご相談頂ければと存じます。
K様のカーライフが素敵な物になるように全力でサポートさせて頂きます。

 

K様、この度は数ある販売店の中からトップランクをお選び頂き誠にありがとうございます。
今回のご縁を機に末永いお付き合いが出来る事を楽しみにしております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

営業担当 秋元