ご納車情報

USERS VOICE

21y アウディ A4セダン 35TFSI Sライン ミトスブラック

千葉県市川市にお住いのT様にご納車させていただきました。

 

ご紹介にて今回初めて弊社へご来店いただきまして、T様のお車探しを一からお手伝いさせていただく運びとなりました。

 

車種もセダンにするかSUVにするか等から始まり、ご主人様と奥様のご要望をお伺いしながら、
T様にとって最適な車種を一緒に選定させていただきました。
最終的にはA4セダンの方向でお話がまとまり、
ご希望条件に沿ってお探しする「オーダー販売」にて今回のA4セダンをご案内いたしました。

 

2021年登録で、走行距離はなんと100km程、新車と遜色のない程の個体でございました。
高年式・低走行を望まれておられたT様にとって、これ以上ない個体に巡り合えたのではないかと感じております。

 

日頃のメンテナンスをサポートさせていただきます「メンテナンスパック」にもご加入いただきましたので、
T様のカーライフが素敵なものになりますよう、全力でサポートさせていただきます。

 

今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

 

営業担当 荒居

———————————————————————————
今回はオーダー販売にてご納車させていただきました。

お探しはこちらから
https://toprank.jp/purchase/order/