ご納車情報

USERS VOICE

20y BMW X5 xDrive35d Mスポーツ ブラックサファイア

東京都にお住いのD様にご納車させて頂きました!

 

この度はご納車おめでとうございます!

 

今回ご納車させて頂きましたお車は市場でも珍しい3列シートが装備されたX5でございます。
ボディサイズも大きすぎず、都心部でもご安心して運転して頂ける一台でございます!

 

D様はご家族が増える予定との事で、メルセデス・ベンツ C200ワゴンから今回お乗り換えとなりました。

 

実際にお車をご覧頂くとボディサイズや、オプションの3列シート・電動パノラマガラスサンルーフ等他にも

多数のオプションが装備されている点をお気に召されたようでご来店時にご即決を頂きました。

 

今回、D様には3年間のプレミアム保証にもご加入頂きましたので、

今後のメンテナンスをはじめお車の事で何かございましたらお気軽にご相談くださいませ!
D様のカーライフが素敵な物になるように全力でサポートさせて頂きます!

 

ご納車の際はご家族揃ってご来店を頂き、元気なお子様も一緒に記念のお写真を撮らせて頂きました!

 

D様、この度は数ある販売店からトップランクをお選び頂き誠にありがとうございます。
今回のご縁を機に末永いお付き合いが出来る事を楽しみにしております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

営業担当 秋元