ご納車情報

USERS VOICE

15y Lamborghini Huracan LP610-4 Ad・Personam/ビアンコ・キャノパス

埼玉県にお住いのM様にご納車させて頂きました。

M様、この度は弊社にご用命いただき誠にありがとうございました!

 

 

数々の輸入車を乗り継がれ、現在も複数の素敵なお車を所有されていらっしゃるM様が
この度お選びになったのは
顔面偏差値・雰囲気・オプションどれをとってもハイスペックな
【ウラカン LP610-4 アド・ペルソナムマットカラー/ビアンコ・キャノパス】でございます。

 

 

近年の急速なダウンサイジング化やEV化から
【クルマらしいクルマ】をお探しになられていた中で
V型10気筒の絶滅危惧種的な当車種はM様にも魅力を感じて頂けました。

特注カラー/ビアンコ・キャンパスはいわゆるマットペイントは
そのものが醸し出す雰囲気だけで空間を支配してしまうようなそんな男心をくすぐる仕様でございます。

 

オプションも多く備わった一台でございましたので
M様にもすぐに気に入っていただきこの度はご縁もありご用命を頂きました。

是非、スーパーカーライフをお過ごしくださいませ!
我々もM様のスーパーカーライフがより良いものになるように全力でサポートさせて頂きます。

 

 

いつでもお声がけください!
この度は誠にありがとうございました。

引き続きトップランクをどうぞよろしくお願い致します。

担当 石川