ご納車情報

USERS VOICE

22y テスラ モデルY RWD ソリッドブラック

東京都にお住いのK様にご納車させていただきました。
K様ご納車おめでとうございます!

 

K様は約1年程前に弊社のテスラモデルXをご検討いただいておりました。
丁度その際にも私がご対応させていただいていましたが、お子様との使用用途を
考えるとボディサイズが大きすぎることを懸念されており、ご成約にはなりませんでした。
そんなご縁もある中、K様は昨年9月に日本でようやく納車が始まったモデルXよりも一回り小さい
ボディサイズのモデルYに目を付けてお車探しをされていました。

 

ブラックボディにブラックシートの条件で検討されているところ、在庫間もない当車両に
再度お問い合わせをいただきました。

走行距離僅か2000km台なこともありコンディションは大変良好な状態が保たれておりましたので、
大変お気に召していただきご来店時には即決でご成約を頂戴いたしました。
1年前に私がご対応させていただいたことも覚えてくださっており、とても嬉しかったです。
ご納車時はお会いしたことがる娘様もご来店いただき、大きくなったお子様の成長に見てびっくりしました。

 

初めてのテスラでご不明な点やご質問もこれから多くでてくるかと存じますが、引き続き最大限
サポートさせていただきます。

 

この度は、数ある販売店の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
今回のご縁を機に末永いお付き合いができることを楽しみにしております。
今後とも宜しくお願いいたします。

 

営業担当 久恒