ご納車情報

USERS VOICE

~ 納車旅 to 兵庫 ~ 20y ロータス エリーゼスポーツ220ⅡスペシャルカラーEDブロンズカッパーレッド

 

これまでのご納車ブログでも何度かご紹介させて頂いております通り、

トップランクではご自宅にお届けに伺う【陸送ご納車】も承っております!

 

今回はご納車を楽しみにお待ち頂いておりましたH様へ、

兵庫県までエリーゼをお届けいたしました。

 

もう生産をされる事はない絶版モデルとなってしまったエリーゼ。

しかもこちらのお車はスペシャルカラーEDの中で5台限定の「ブロンズカッパーレッド」がチョイスされた希少な個体です。

 

スポーティで複雑な造形を引き立たせるこのスペシャルカラーカラーや、贅沢に盛り込まれたカーボンエアロ、

AIM製のロガーなど、レーシーな気分を楽しめます。

 

更に、アルパイン製ディスプレイオーディオが装着されるなど、

実用性も兼ね備えたこの1台はなかなか出会えない仕様であったという事もあり、H様に即決頂いておりました。

 

兵庫県のご納車場所にお昼頃に到着すべく、納車前整備を行った野田市にあるオートテクニカルベースを深夜に出発です。

 

 

道中、エリーゼを固定しているロープがしっかり固定されているかなども定期的に確認しつつ、

どんどん距離を重ねていきます。

 

 

目指すは「211基地!」

H様が所有されているロータス211を始め、数台のスポーツカーを保管しているというガレージに向かっていきます。

 

 

エリーゼをお届けしてH様に喜んで頂きたいのは勿論のこと、

H様が所有されているスポーツカーに興味津々な私は、実は211基地に行ける事が楽しみでもありました笑

 

 

 

そして無事「211基地」に到着!

 

 

お天気に恵まれ、心地よい太陽光を浴びたエリーゼを見たH様が、

「光が当たると真っ赤ではなく、オレンジっぽく見える部分もあってとてもかっこいい!」

「この辺は走りやすい道も多いから、ドライブにはうってつけの車だね」と、早速喜んで頂けたようで何よりです。

 

 

「本当は別の車を検討していたんだけど、このエリーゼを選んでよかった」と、

さらに嬉しいお言葉を頂戴いたしましたので、そのお言葉でここまでの疲れが吹き飛びました!

 

このように直接お届けさせて頂いたことで、お客様がどのような想いで、

どんな風に楽しんでくださるのかを肌で感じる事ができて、私自身も何とも嬉しい気持ちになりました。まさに営業マン冥利につきます。

 

ご納車を進めていくうち、私から乗りたい光線が漏れ出ていたのがH様にバレてしまったのか、

「211、少し動かしてみる?」と声をかけてくれました。

 

ここは冷静を装って、「え?いいんですか?」と一応ワンクッション確認を入れましたが、

「いいよいいよー乗って!」という返事を頂くとほぼ同時に、

いや、実はかなり食い気味に「ではではお言葉に甘えて」と乗せて頂きました。

 

H様、寛大なご対応ありがとうございます笑

 

 

 

そして2台並べて記念撮影!

 

これからはエリーゼはドライブ用。211はサーキット用と2台でロータスライフを満喫するというH様。

とても羨ましくもあり、素敵すぎます!

 

 

帰りの運転気を付けてねー!と見送って頂きながら帰路につきました。

色々と気にかけて頂きまして本当にありがとうございます!

 

遠方にはなりますが、これからもH様のカーライフについてお力になれれば嬉しい限りで御座います。

今後とも末永く宜しくお願い致します。

 

営業担当 池田