ご納車情報

USERS VOICE

~ 納車旅 to 兵庫 ~ 21y G63 Gマヌファクトゥーア オパリスホワイト

  

トップランク中央店 横井でございます。

 

Toprankセールススタッフ一同、お車を販売させて頂いた遠方のお客様に直接お車をお運びし、ご納車をさせて頂いております。

 

遠方にお住いのお客様、実際に車を見ずに写真やお電話でのやり取りのみでご契約を頂戴する事が多くありますが、

直接お客様にお会いしてご挨拶に伺う機会は無いものか、、、と思っておりました。

 

普段は車を輸送する陸送業者様にお車のお届けを依頼しておりましたが、

『できる限り私共がお車をお客様のもとへお届けしご挨拶に伺おう!』と思い立ってスタートした取り組みでございます。

 

今回はトップランク中央店にお問い合わせを頂き、メルセデスAMG G63をご契約いただいた

兵庫県にお住いのA様に直接ご納車にお伺いさせて頂きました。

 

 

2021年から採用された新色【オパリスホワイト】カラーのG63

マヌファクトゥーアプログラムにインテリアパッケージ、更にはオプション21インチホイールが装備された1台でございます。

A様よりフロント・リアバンパー・サイドステップのグロスブラックラッピング、各エンブレムのブラックアウトのご用命を頂き

ご納車前の整備はもちろん保障継承も完了し万全の状態でご納車へ出発させて頂きました。

 

 

今回は船橋セカンドベースから【成島店長】が同行してくれました。

片道530km 6時間の旅がスタートです。

 

土曜夜12時に出発した為、高速道路に車が少なく快適に走る事ができました。

途中、サービスエリアで休憩をとりつつ、、荷台のG63の固定具合を確認しつつ、、、

車が少なく快適な高速道路をスイスイ進み、気付けば日が昇り、、、

カウンタックを横目に、、、、

無事に日曜朝9時、お客様のもとへ到着!

『よく来たね~笑 大変だったでしょう?笑』とお言葉を頂きながら、ワイワイお話をさせて頂きました。

実は今回のご納車をする1ヵ月ほど前に、A様が出張で都内にいらした際にお会いさせて頂いておりました!

無事にご納車の日を迎え、A様のもとへ到着したときには嬉しさと同時にホッとした気持ちでいっぱいでございました。

 

G63の取扱説明書やスペアキーを持ってくるのを失念し、A様にはご迷惑をおかけいたしました、、、(汗)

 

お乗り換え頻度の高いA様

神戸と東京と距離はありますが、お車のお乗り換えや売却時のご相談など、

かならずお力添えさせて頂きますのでお気軽にご連絡頂ければ幸いでございます!

 

今回のG63のご契約を通して、ぜひ末永いお付き合いを頂ければと思います!

 

ご納車おめでとうございます!
中央店 営業担当:横井