ご納車情報

USERS VOICE

21y メルセデスAMG Gクラス G63 Gマヌファクトゥーアプログラムプラス

トップランク中央店 横井でございます

東京都にお住いのT様にG63 マヌファクトゥーアプログラムプラス ご納車させて頂きました。

 

2021年~以降のモデルのG63をお探しのT様

お問い合わせ頂いた翌日、中央店へご来店頂きお車をご案内させて頂きました。

 

現行のカイエンからお乗り換えを検討されていたT様

G63やG400dにお乗りのご友人が多く、次第にこのモデルのG63に惹かれ、実際に車を見に来たと伺いました。

 

過去のご納車ブログでもお話させて頂きましたが、弊社中央店在庫のG63は車両の程度が良い個体が多く

車両の整備記録簿などから、どのような場所でどのような整備を受けてきたのか、

大切に乗られてきた経歴がしっかりとわかるお車の入庫が多くございます。

 

こちらのG63も綺麗な状態を保っており、T様にはすぐに気に入って頂きご契約を頂きました。

 

お乗りになっていたカイエンも、他社様に負けない買取金額をご提示させて頂き弊社で下取りさせて頂きました。

 

ご契約を頂いた後に、フロントバンパーガードやメッキ部分のグロスブラックラッピング

フロントガラスのプロテクションフィルムのご用命を頂き施工させて頂きました。

 

Gクラスのフロントガラスは他の車両に比べ立ち上がって取付されている為飛び石を受けやすく

米粒大の小さな傷から1円玉サイズのひび、ひびが広がって割れて大きな線が入ってしまっている車両などを年に数台程みかけます。

純正や社外メーカーのフロントガラスでも部品代だけで【¥250,000~】など修理費用が高額となります

様々な輸入車の取扱が御座いますが、このモデルのGクラスには特にフロントガラスのプロテクションフィルムをお勧めしております。

弊社での施工費用は【¥80,000~】ご案内させて頂いておりますので、

お気軽にお問合せください!(・トップランクオートテクニカルベース/TEL 04-7128-7807)

 

T様、この度は弊社でご契約を頂き、誠にありがとうございました。

今後ともお車のお乗り換えやご売却、売却時の金額のご相談など

わたくし共にできる事は最大限お力添えさせて頂きます。

 

今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

 

御納車おめでとうございます!

 

中央店 営業担当:横井