ご納車情報

USERS VOICE

R5年 ダイハツ タントカスタムRS シャイニングホワイト 新車

千葉県にお住いのO様にご納車させていただきました。

 

O様、弊社にて2台目のご購入誠にありがとうございます。

今回は、奥様用にタントカスタムの新車をご案内させていただきました。

 

いつも整備にてお付き合いさせていただいておりますO様ですが、先日、1台目となるS550をごご契約いただいた際に、

タントの新車購入を検討しているが、他社の金利が高すぎるとトップランクさんで購入できればいいんだけどな~というところから話が進みまして、

ご案内できました。

 

圧倒的に魅力的な金利でご案内でき、O様にも非常にメリットを感じていただけたかと思います。

新車保証が残っておりますが、長く乗られると思いますので、今後の車検や定期メンテナンスもお任せいただければと思います。

 

Sクラスと2台併せて、しっかりアフターサポートさせていただきますので、ご要望等何なりとお申し付けくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

営業担当 西田

 

———————————————————————————

今回はオーダー販売にてご納車させていただきました。

お探しはこちらから
https://toprank.jp/purchase/order/