ご納車情報

USERS VOICE

17y ポルシェ パナメーラ 4S スポーツクロノパッケージ ヴァルカノグレーメタリック

東京都にお住いのM様にご納車させていただきました。

 

M様、この度は弊社での2台目となるご購入誠にありがとうございます!

1台目に引き続き現行モデルの「パナメーラ4S」をご案内させていただきました。

 

当初、別のパナメーラ4Sをご案内させていただく予定でしたが、前日に売れてしまい、

他メーカーを含めてご案内をさせていただいておりましたところ、オプション多数な魅力的なパナメーラが入庫いたしましたので、

当日中に詳細をご案内させていただきました。

 

M様には、現車をご覧頂かずにご即決にて決断いただきました。

「クレヨン&ブラックのレザーインテリア」に「ヴァルカノグレーメタリック」と非常にお洒落な1台でございました。

 

お子様も快適にお乗り頂けるように希少なオプション装備の「リアエンタ―テインメントシステム」も選択されておりましたので、

自信を持ってご案内できる1台でございました。3年間の延長保証や自動車保険も弊社にてご加入いただいておりますので、引き続きサポートさせていただきます。

 

この度は、再度弊社をご用命いただき、ありがとうございます!

今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします!

 

営業担当 西田