ご納車情報

USERS VOICE

16y M・ベンツ GLS350d 4マチック スポーツ オブシディアンブラック

埼玉県にお住いのA様にご納車させていただきました。

 

弊社にて3台目のご購入となりました。いつもありがとうございます!

今回は、弊社バックオーダーシステムにてご希望のお車をご案内させていただきました。

 

弊社にて1台目となるGL350の利便性の高さ・燃費の良さなどから、GLSに絞ってお探しをさせていただきました。

お時間もかからず、ご希望のお車が見つかり、大変嬉しく思っております。

 

パナメリカーナグリルの取付や、ボディーコーティングの施工に加え、リアエンタ―テインメントシステムも搭載されておりましたので、

A様にもピッタリの1台かと思っております。

 

また、A様から併有車2台もまとめて、自動車保険もご加入いただきました。

メンテナンスもお任せいただいておりますA様ですが、自動車保険も含めトータルサポートさせていただきます。

 

A様、今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

 

営業担当 西田

 

———————————————————————————

今回はオーダー販売にてご納車させていただきました。

お探しはこちらから
https://toprank.jp/purchase/order/