ご納車情報

USERS VOICE

22yディフェンダー110XダイナミックSE サントリー二ブラック

東京都にお住いのA様にご納車させていただきました。

 

A様ご納車おめでとうございます!

サーフィンやキャンプがご趣味ということもあり、アウトドアが似合うお車をお探しになられておりました。

その中で街乗りもしやすく、かつ無骨なSUVである新型ディフェンダーにたどり着いたとのことでした。

 

来店された際には、抜群の状態の良さとオールブラックの装いをお気に召され、ご契約いただきました。

ルーフキャリアやサイドラダー、サイドステップなど見た目も無骨な仕様へとカスタムのご用命もいただきました。

さらにスタイリッシュな見た目になるクリアテールレンズ、映画「007」で登場したディフェンダーと同じくブルーで

ペイントしたキャリパーなど、オンリーワンな一台に仕上がりました。

A様とご一緒に作り上げれたことに、大変うれしく思います。

引き続きカスタムのご相談、お気軽にご連絡くださいませ!!

 

この度は数ある販売店からトップランクをお選びいただき、誠にありがとうございました。

お車のことで何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
S様のカーライフが素敵なものになるよう精一杯サポートさせていただきます。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

営業担当 山﨑