ご納車情報

USERS VOICE

19y アウディ A4オールロードクワトロ アブソリュート クワンタムグレー

 

東京都にお住いのY様にご納車させていただきました。
Y様ご納車おめでとうございます!

 

ご納車させていただきましたお車は『A4オールロードクワトロ アブソリュート』125台限定特別仕様車でございます。
これから長距離運転が増える予定とのことで、荷物もかなり入るステーションワゴンを条件として車両探しをされていたY様。
いくつか同車種で候補があった中、1社目に弊社へお越しいただきました。
ボディカラーのクワンタムグレーと車両状態の良さが決め手となり、当日即決でご成約を頂戴いたしました。

 

ご要望の作業によりご納車までに少々お時間をいただきましたが、

Y様と相談しながら作業を進めさせていただき、ご納車当日にこれは最高です!と大変ご満足いただけました。
Y様の嬉しそうなお顔を拝見できまして何よりでございました。
また、ボディーコーティングの施工と弊社独自の保証にもご加入していただけましたので、今後も長期感安心してお乗りいただけるかと存じます。

 

Y様、この度は数ある中古車販売店からトップランクをお選びいただき、誠にありがとうございました
何かお力添え出来ることがあれば、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

 

営業担当 吉富