ご納車情報

USERS VOICE

~ 納車旅 to 岡山 ~ R4 レクサス LC500コンバーチブル ホワイトノーヴァガラスフレーク

トップランク中央店の成島です。
今回は岡山県にお住いのS様へお車をお届けさせて頂きました。

 

中央店からはかなりの距離になってしまう為、車の輸送は陸送屋さんに任せ
私は積載車ではなく新幹線で岡山県に向かいました。

積載車の場合、お客様宅に日中に伺う段取りが多いので深夜発が多いのですが・・・

東京駅から新幹線で約3時間半と、驚くほどの短時間でした。
そんなわけであっという間に岡山駅へ・・・


こんなところで技術の進歩を感じました。

岡山駅で陸送屋さんと合流
前日から運んでくれたことに感謝しつつもご納車前の最終チェックを行い

無事にS様にお引き渡し完了です。
S様とは基本お電話で商談を進めさせて頂いたため、当然ながらお会いさせて頂くのは初めてですが、
やはりお顔を合わせていると話も弾みます。気付けば2時間ほどお話をさせて頂きました。

今回、弊社からご購入いただいた理由としてはお付き合いの有るディーラーで新車オーダーを検討していたものの、
あまりに長い納期が待ちきれず、高年式の中古車をお探しになられていたところご希望だった
【パールホワイトの外装にブルーとホワイトのインテリア】まさにピッタリの仕様が出てきたのですぐに問い合わせたとの事。
実際こちらのLC500は掲載からすぐにS様にご成約を頂きました。

 

S様は他にも複数台のお車を所有されており、中には欧州車も数台お持ちだったんですが
折角顔を合わせたので・・・と、今後もお乗り換えやご売却など相談させてほしいと、ありがたいお言葉を頂戴しました。

 

名残惜しくも帰路へ・・・
S様にはご納車させて頂いた新しい愛車で駅まで送って頂きました。

実際にお会いする事でより深い繋がりを築かせて頂けたと思います。
S様この度は数ある販売店から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございます

 

お住まいからは遠く離れておりますが、またお力にならせて頂きたいと思います。

 

今後とも引き続き、宜しくお願い致します。