ご納車情報

USERS VOICE

~ 納車旅 to 兵庫 ~ 17y M・ベンツ G350d マヌファクトゥーアED デジーノミスティックホワイト

兵庫県にお住いのN様にご納車させていただきました。
N様ご納車おめでとうございます!

 

今回のご納車は私が直接ご自宅までお伺いさせていただきました!

片道7時間と長い道のりになるため、前日から走行経路とPAの位置はチェックして

午前10時到着を目指し、ちょっと早めに午前2時に店舗を出発!

 

 

午前2時の暗闇でも明るく撮れる今時のスマホは凄いなと感心しつつ、船橋セカンドベース店を出発いたしました。

 

 

いつも混んでいる首都高小松川線ですが、流石にガラガラ笑 積載車でもスムーズに首都高を抜けられました!

 

 

気づいたら空も明るく岐阜県甲賀市へ、忍者が住んでいる?と言い伝えられている険しい山々を縫って進んでいきます!

 

 

遂に大阪あともう少し!途中雲行きが怪しくなり、雨もぽつぽつと降ってきましたが、関西に入るとまさに快晴!

汗も滲んできました。

 

 

モノレールと一般道、そして私が走っている高速道路と8車線ぐらいある立派な道が!モノレールも激写できました。

 

 

遂に、お客様の最寄りのICへ、長い長い旅が終わろうとしています。

 

 

10時過ぎにお客様宅へ到着!

(遠かったでしょ。お疲れ様です。)と暖かい労いの言葉ともに冷たいアイスコーヒーを頂きました。

N様はご契約後一度ご来店いただき、今度は私がお邪魔させていただく番ですとお伝えした日から

楽しみにお待ちになられていました。

デジーノマヌファクトゥーアEDの装備の一つシートベンチレーターが付いていることにお気に召され、今回

ご契約いただきました。

新型Gクラスのご納車も控えていることでしたので、是非乗り比べてお楽しみくださいませ!

 

ご遠方ではございますが、お車のことでお力になれることがございましたら、何なりとご相談くださいませ!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

営業担当 山﨑