ご納車情報

USERS VOICE

17y マクラーレン 540C セキュリティー&ラグジュアリーパック ヴォルケーノレッド

16y マクラーレン 540C セキュリティー&ラグジュアリーパック ヴォルケーノレッド

静岡県にお住まいのO様にご納車をさせて頂きました。

 

Q:今回こちらの540Cを選んだ理由を教えてください

A:内外装の色にビビっときました!

HPの写真があまりに綺麗で、盛っているのでは?と思いましたが、現車を見に行ったら思った以上に良かったです!

現行カラーのアマランスレッドより綺麗でびっくりしました

当初はGTも考えていたんですが、右ハンドルやオプションホイールなどの仕様も希望通りだったので即決しました

 

Q:トップランクを選んでいただいた理由は何ですか?

A:担当営業の方がとても信頼できる人だったので、お任せしようと思いました

 

Q:クルマ選びで重視された点はなんですか?

A:スタイル最優先!乗ってワクワクするインテリアで

今回の540Cのような趣味車は勿論、通勤で使用するクルマもスタイル優先です

 

■担当より一言

 

この度は弊社でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございます!

 

O様にとって希望通りの1台をご案内する事が出来て、とても光栄で御座います。

ヴォルケーノレッドの魅力がしっかり伝わるように拘って写真撮影をしたつもりでしたが、

それがキッカケでご来店頂き、そして現車を見てとても気に入って頂けたようで何よりで御座います。

 

O様がご納車の際に改めて「やっぱり綺麗なカラーですね!」「HP写真が良すぎて本当に盛っていると思いました」と喜んで頂けたので、

近くにいた撮影担当のスタッフも鼻高々で御座いました。笑

 

それだけでなく、お車や店舗スタッフの対応について嬉しいお言葉をかけて頂いたり、

静岡名産品の差し入れをお持ち頂いたりと、O様の温かい心遣いに感謝致します。本当にありがとうございます!

 

ご納車後、ご自宅ガレージに収まる540Cのお写真と共に「運転が楽しすぎて静岡まであっという間でした」

「車が素敵すぎてガレージでずっと眺めています」というメッセージを頂きました。

 

そういった嬉しいメッセージを頂けた事や、ご納車の際に終始喜んで頂けたO様のご様子に、

私も心からこみ上げてくるものがありました。

 

と言いますのも、こちらの540Cは前オーナー様がとても大切に乗ってこられた1台でもあり、

私としてもこちらの540C自分が乗りたいほど好みの仕様で思い入れのあるお車です。

 

大切に乗って頂ける次のオーナー様にお繋ぎしたいと思っていましたが、

とても喜んで頂き、これ以上ないほど大切に乗って頂けるO様の手に渡った事がとても嬉しく、そして心より感謝致します!

 

540Cは温泉旅行や趣味の射撃に行く時などで活躍する予定との事ですが、その時間が最高の時間となるよう願っております。

少し距離は御座いますが、O様の今後のカーライフについてお力になれるようスタッフ一同精一杯サポートさせて頂きます。

 

今後とも末永く宜しくお願い致します。

 

営業担当 池田