ご納車情報

USERS VOICE

23y フォルクスワーゲン カリフォルニア T6.1 オーシャンエディション ピュアグレー

千葉県にお住いのI様にご納車させていただきました。

 

約1年間カリフォルニアを検討されていたI様。

今回ご案内させていただたいたお車は【新車】のキャンピングカー【カリフォルニアT6.1】でございます。

T6からマイナーチェンジを遂げ、より利便性が向上し、新車ですのでコンディションも間違いなしの一台でございました。

掲載後間もない中お問い合わせをいただき、装備内容や使い勝手の良さなどお気に召していただいた上、ご即決にてご契約となりました。

 

当初輸入車のキャンピングカーということもあり、一抹の不安を感じられていたI様。

指定工場完備によるアフターサービスの手厚さにご安心いただき、また有償保証と自動車保険にもご加入いただきました。

更に今回、新車の綺麗な状態を維持したいということでボディーコーティングもご依頼も頂戴いたしましたので
抜群のコンディションでご納車することができました

 

早速、お子さんの夏休みにキャンプに行く予定を立てたそうです!

普段キャンプに行かれるI様ですが、普段使いもされるとのことでしたので

I様にとって良い相棒としてお乗りくださいませ!

 

引き続きお車のことで何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

 

I様、この度は数ある中古車販売店の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

営業担当 安樂