ご納車情報

USERS VOICE

19y メルセデスAMG GT63S パフォーマンス&カーボンPKG オブシディアンブラック

千葉県にお住いのS様にご納車させていただきました。

 

S様には、弊社にて4台目となります「GT63S 4ドアクーペ」をご納車させていただきました。

今回もオーダー販売にて、お探しさせていただきました。

2019年式・低走行・パフォーマンスパッケージ・カーボンパッケージ付きと魅力的な個体でございました。

 

中々車が出てこず、お時間を頂戴いたしましたが、S様希望の個体をご案内できまして、ホッとしております。

ラッピングの施工やカーボンパーツの取付などもご対応させていた抱ければと思っておりますので、何なりとお申し付けいただければと思います。

 

過去2台も凄まじい速さでお乗り換えいただいておりましたが、今回は2年ほどお乗りいただけるとのことですので、

今後のメンテナンスも含めてサポートさせていただければと思います。

 

この度は、弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

営業担当 西田

 

———————————————————————————

今回はオーダー販売にてご納車させていただきました。

お探しはこちらから
https://toprank.jp/purchase/order/