ご納車情報

USERS VOICE

20y M・ベンツ E220d 4MATIC オールテレイン ダイヤモンドホワイトメタリック

 

千葉県にお住いのU様にご納車させていただきました。
U様ご納車おめでとうございます!

 

E220dに絞られてご検討されていたU様からこちらの車両のお問い合わせを頂戴いたしました。
2度ほどご予約を頂戴いたしましたが中々ご都合が合わずに、現車案内出来ずでいました。
数ヶ月のやり取りを続けさせていただく中で、U様にご都合を調整していただきご来店。

 

現車はコンディション良好な状態が保たれておりましたので、即決でお話を進めさせていただきました。

 

ご納車に合わせてカー用品の取付やタイヤ4本新品交換をご依頼いただきました。
U様にはコンディション良好なお車ではございましたが、弊社でご用意できる最上級ボディコーティング
「ハイディーン」や充実した保証内容の「プレミアム3年保証」をご用命いただきました。
ご納車当日には、より艶やかに仕上がったボディを大変喜んでいただきました!

 

加えて、弊社独自のメンテナンスパックにもご加入いただき、今後のメンテナンスも含めてサポートさせていただきます。
お車の事でお困りの際はいつでもご連絡くださいませ。

 

この度は、トップランクをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

 

営業担当 吉富