ご納車情報

USERS VOICE

18y ジャガー XJ ラグジュアリー 後期モデル ブリティッシュレーシンググリーンメタリック

 

茨城県にお住いのK様にご納車させていただきました。

K様ご納車おめでとうございます!

 

電気自動車が進んている中、やはりガソリンエンジンを乗りたい!と

グリーンもしくはホワイトのボディカラーに絞ってジャガーのXJを探されていたK様。

 

K様にはこちらのオプションボディーカラー「ブリティッシュレーシンググリーン」のXJをご案内・ご成約いただきました。

ご来店いただいた際に、海外出張のお話や中華料理について盛り上がり、 海外に興味のある私にとって、沢山勉強になるお話ばかりでございました。

 

ボディコーティングをご用命いただき、ボディーカラーのグリーンをしっかりと磨き、最高の状態でご納車を迎えることができました。

K様には、より艶やかに仕上がったボディを大変喜んでいただきました!

 

加えて、弊社独自の車検付きメンテナンスパックにもご加入いただき、今後のメンテナンスも含めてサポートさせていただきます。

お車の事でお困りの際はいつでもご連絡くださいませ。

 

K様、この度は数ある中古車販売店からトップランクをお選びいただき、誠にありがとうございました。

何かお力添え出来ることがあれば、お気軽にご連絡くださいませ。

今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

 

営業担当 吉富