ご納車情報

USERS VOICE

19y ジャガー XJ 後期モデル 50周年記念モデル 【XJ50】

トップランク オートテクニカルベース 横井でございます。

東京都にお住いのH様にジャガーXJ50 ご納車させて頂きました。

 

在庫車として掲載されていた別個体のジャガーXJプレミアムラグジュアリーにお問い合わせを頂き弊社へご来店頂いたH様

ご商談をさせて頂く中で『本当の希望は、車両状態が良くロングホイールベースや特別仕様のモデルなどが第一希望』である事を伺い、

ちょうど弊社に入庫予定のあった『ジャガーXJ50』をご案内させて頂きました!

 

こちらのXJ50はプレミアムラグジュアリーをベースに上位グレードのオートバイオグラフィーのエクステリア

グロスブラックとシルバーポリッシュバイカラーが美しい20インチ専用デザインホイール

シートにはキルテッドデザインのソフトグレインレザーを採用し、エクステリアからインテリアまで極上の装備が備わり

ジャガーXJの誕生50周年を記念した特別仕様車でございます。

H様には『車両状態と装備共に、きっと気に入って頂ける…』そう思いご提案させて頂きご契約頂きました。

 

レグノタイヤへの交換や前後ドライブレコーダーの取り付けなどの追加ご用命や、

お車の不具合や故障が発生してしまった場合にディーラー様でも整備を受けて頂ける弊社取り扱いの3年保証にも加入頂き、

これから始まるH様とXJ50とのカーライフを万全にお過ごし頂ける状態でご納車させて頂きました。

 

H様がイギリスでの留学中に見たジャガーに心惹かれXJをお探しになられていたこと、

別な個体でのお問い合わせ・ご来店ではありましたが、そのタイミングで弊社に入庫されたこちらのXJ50

不思議なご縁を感じますと同時に、それを繋ぎ合わさせて頂く役目を私にさせていただき誠にありがとうございます。

この度は弊社でご契約を頂き、ありがとうございました。

引き続き、わたくし共にできる事は最大限お力添えさせて頂きます。

 

今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

御納車おめでとうございます!

 

中央店 営業担当:横井