ご納車情報

USERS VOICE

16y BMW M4クーペ ブラックサファイア

東京都にお住まいのI様にご納車させていただきました。

 

ハリアーからのお乗り換えにて、M4をお探しされていたI様。
通勤にも使える利便性を持ちつつ、ひとたびアクセルを踏み込むと強烈なパフォーマンスを発揮するM4のキャラクターが気に入り、候補に上がったそうです。

 

お電話にてお問合せをいただき、翌日にご来店されました。
実車をご覧になり、ブラック × シルバーの配色や程よく下げられたスタイリングを気に入っていただいたとおうかがいしました。
また、大変魅力的な価格設定から複数件のご商談を頂戴している事をお伝えし、これもご縁という事で即決にてご決断いただきました。

 

今回、ボディコーティングもご用命いただき、リフレッシュしてご納車をさせていただきました。

仕上がりにもご満足いただけたようで、非常に嬉しく感じております。
今後もI様が充実したカーライフをお送りいただけるよう
精一杯サポートさせていただきますので、お車についてメンテナンスや車検等、ご用命等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

 

この度は数ある中古車販売店の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

営業担当 岩間