ご納車情報

USERS VOICE

17y ポルシェ パナメーラ4S ロジウムシルバー

東京都にお住まいのT様にご納車させていただきました。

 

S7をご所有でしたが、諸事情により急ぎでお車をお探しされていたT様。

今回のお乗り換えの軸として、以前から憧れていたポルシェ、その中でもS7と同クラスのパナメーラに絞って検討されていたそうです。
スポーツクロノパッケージ、スポーツエグゾースト必須でお探しされていたところ、オプションが盛りだくさん且つ

大変魅力的な価格設定の当車両が目に入り、すぐにお電話いただいたとおうかがいいたしました。

 

お仕事がお忙しくご来店が難しい中、ビデオ通話で車両をご覧いただいたり、お電話やメッセージでのやり取りを重ね、プランを煮詰めさせていただきました。
お話を進めさせていただくうち、同時並行でご契約の方向でご商談を頂戴している事をお伝えしたところ、逃したくないという事で、そのままご決断いただきました。

 

弊社自社工場にて施工させていただきましたボディコーティングにもご満足いただけたようで、非常に嬉しく感じております。
今後もT様が充実したカーライフをお送りいただけるよう
精一杯サポートさせていただきますので、ご用命等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

 

この度は数ある中古車販売店の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

営業担当 岩間