ご納車情報

USERS VOICE

20y アウディ RSQ3スポーツバック ナルドグレー

千葉県にお住まいのF様にご納車させていただきました。

 

年式が新しく、距離の浅いRSQ3に絞ってお探しされていたF様。
ミニとM4をご所有されており、お孫さんとドライブに出かけたりサッカーの試合に送迎されたりと、アクティブな方でした。

 

ミニは非力に感じる・M4は乗り心地がハードすぎるということで、2台を売却し1台に絞るにあたり

パワーがあり且つ乗り心地も柔らかく、利便性も兼ね備えたお車へのお乗り換えを検討されたそうです。
そんな中、ご希望条件にマッチした当車両が目に入り、ご来店いただいたと伺いました。

 

実車をご覧になり、コンディションの良さだけでなく

無機質なナルドグレー/ブラックスタイリングの組合せや豊富なオプション装備を大変お気に召されたようでした。
これ以上ない魅力的な価格設定である事、また複数件のご商談を頂戴している事をお伝えしたところ、これもご縁という事でご決断いただきました。

 

今後もF様が充実したカーライフをお送りいただけるよう
精一杯サポートさせていただきますので、お車のメンテナンスや追加のカスタム等、ご用命がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

 

この度は数ある中古車販売店の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

営業担当 岩間