ご納車情報

USERS VOICE

18y M・ベンツ E200カブリオレ スポーツ レザーパッケージ ダイヤモンドホワイト

 

千葉県にお住いのM様にご納車させていただきました。

 

弊社にてお付き合いさせていただいております方からご紹介をいただきまして、ご案内する流れとなりました。

ご紹介いただきましたS様、この度は誠にありがとうございました!

 

M様は、奥様用として、Eクラスセダンかカブリオレを増車予定でお探しになられておりました。

奥様でも安全に運転できることが重要で、360度カメラが備わり、自動でカメラが切り替わるEクラス以上のクラスでお探されていらっしゃいました。

安全装備も抜かりなく備わっておりますので、自信を持ってお勧めすることができました。

 

毎日乗るわけではないということでしたので、「ダイヤモンドホワイト」のボディーカラーに、

「ダークブルー幌」、インテリアは「マキアートベージュ×ヨッティングブルー」と大変珍しい最高にキマッた仕様のカブリオレをご案内させていただきました。

 

非常にお忙しいお客様で色々お手間をお掛けいたしましたが、問題なくご納車でき大変嬉しく思っております。

ご主人様用でオパリスホワイトのG400dをお探しとのことでございましたので、是非こちらもお力添えできればと思っております。

 

M様、この度は、数ある中古車販売店の中から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

営業担当 西田