ご納車情報

USERS VOICE

R5 トヨタ ハリアー Z レザーPKG プレシャスブラックパール

千葉県のK様にご納車させていただきました。

 

日頃からお世話になっておりますN様のご紹介にてご来店いただきましたK様は、
今回が初めてのクルマ購入でございました。

 

身長がとても高いK様でしたのでSUVに絞って在庫車両も色々とご覧いただきましたが、
最初の車ということでまずは輸入車ではなく国産車のハリアーをというお話でまとまりました。

 

「できる限り高年式・低走行」という条件でお探ししましたが、
偶然にも『R5年5月登録、走行距離は僅か数キロ』というほぼ新車の個体をご案内することができました。
新車保証もたっぷり残っておりますので、安心してお乗りいただけるかと思います。

 

初めてのクルマ購入ですのでご不安なことも多いかと思います。
しかしクルマのことは全て私にお任せいただけましたら対応させていただきますので、
安心して楽しくカーライフをお過ごしいただけたらと思っております。

 

既に次回のお乗り換えの話も出ておりましたので(笑)
また素敵なクルマをご案内できますことを楽しみにしております。

 

今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

 

営業担当 荒居

———————————————————————————
今回はオーダー販売にてご納車させていただきました。

お探しはこちらから
https://toprank.jp/purchase/order/