ご納車情報

USERS VOICE

22y M・ベンツ C220d オールテレイン ハイテックシルバー

神奈川県にお住いのK様にご納車させていただきました。

K様、この度はご納車誠におめでとうございます!

C200アバンギャルドからのお乗り換えを検討していただいている中で、弊社の個体に目をとめていただきご来店いただきました。

 

今まではディーラー様の認定中古車以外購入したことがないと仰っており、中古車販売店に不安があった中でのご来店でしたが、
弊社が仕入れている車の状態の良さ、新車保証が残っている点にご納得いただき、「否定するところがない」とのお言葉で即決にてご契約の意思を頂戴いたしました。

アフターサポートに関してもディーラー様でご購入いただいても、中古車販売店で購入しても何も遜色ないことをご説明させていただき、安心していただけたのではないかと存じます。

 

今回下取り車として頂戴いたしました愛車の状態を拝見してもわかるように、K様にはきっと当車両も大切にお乗りいただけることと存じます。
C220dでのカーライフを存分にご堪能いただけましたら幸いです。

 

K様、この度は数ある中古輸入車販売店の中からトップランクオートテクニカルベース店をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご縁をきっかけに末永いお付き合いができますことを楽しみにしております。

 

営業担当 川島