ご納車情報

USERS VOICE

~納車旅 to 大阪~ 18y ジャガー E-PACE ファーストエディション ユーロンホワイト

トップランクセカンドベースの亀田でございます。

大阪府にお住いのT様にご納車させていただきました。

 

今回のご納車は、お車は事前に陸送業者様にお預けし、私は現地まで公共交通機関での移動となりました。

車屋らしく!?普段の移動は専ら車移動の私・・・ましてや新幹線なんて学生時代に一度乗った覚えが僅かにある程度・・

一抹の不安を抱え、東京駅まで向かいます。

 

無事に事前に予約してあった切符を手に改札を抜け、ホームへ。

 

 

今日乗る新幹線が目の前に。

大阪行きというわけなのか、車内は出張と思わしきビジネスマンと外国人観光者が大半を占めていました。

東京から新大阪までは約2時間半。

ここでも乗りなれない私は、もし寝過ごしたらどうしようという思いで中々落ち着くことができませんでした(笑)

 

そして無事に新大阪駅に到着。

思えば数日前には阪神タイガースが18年ぶりのリーグ優勝!

さぞかし街は活気に溢れているのだろうなと思いながら私鉄に乗り換えます。

 

最寄り駅に到着!

さすがは大阪。お客様の最寄りの駅にもたこ焼き屋さんが点在していました。

(斜向かいのお店もたこ焼き屋さんです)

今回のご納車は事前に陸送の担当者様と打ち合わせをし、最寄り駅でお車を受け取り、お客様宅へご納車です。

 

出発から約5時間・・・

無事にT様へご納車させていただきました!

 

T様は中古車情報サイトで程度の良さそうなお車をお探しになられていたところ、当社のEーPACEが目に留まり

ご契約を頂きました。

ジャガーらしい走りを是非ご堪能いただければ幸いです!

 

T様にご満足いただき、無事に納車も終わり帰路へ・・・

そういえば朝から何も食べていなかったことに気づき、せめて大阪に来たからにはと新大阪で頂いてしまいました。

 

最後の最後で大阪を感じられることができました!