ご納車情報

USERS VOICE

~納車旅 to 群馬~ 16y ジャガー XJ プレミアムラグジュアリー アルティメットブラックメタリック

 

トップランクオートテクニカルベースの川島でございます。
群馬県にお住いのT様ご自宅まで納車させていただきました。

 

今回、お車は積載車に積んで、群馬県前橋市のご自宅まで納車旅に回送スタッフと一緒に行ってまいりました。

 

 

時間帯の兼ね合いで多少の渋滞を懸念しておりましたが、問題なくすいすい進みました。

夕暮れ時ということもあり、綺麗な夕焼けが広がっておりました!

 

 

2時間ほど車を走らせ、無事に群馬県前橋市のご自宅に到着。

 

 

ご来店いただいてから約1ヵ月ぶりにT様と再会することができました!

T様、この度はご納車誠におめでとうございます。
お仕事終わりのご多忙な時間の中、お時間を作っていただきました。

 

T様はお乗り換えをご検討されたタイミングで、以前から乗っていた同じ車種の【ジャガー XJ 後期型 プレミアムラグジュアリーに】絞ってお車をお探しでございました。
来店された日に現車を確認の上、状態の良さをお気に召していただき即決にてご契約の意思を頂戴しました。

 

外装のボディーコーティングに加え、内装のシートコーティングも施工させていただき、

より仕上がった状態でご納車できましたこと、大変嬉しく思っております。

またご友人様を紹介していただけるというお話でございましたので、いつでもご連絡いただければと思います。

 

この度は、数ある中古車販売店の中からトップランクオートテクニカルベースをお選びいただき誠にありがとうございました。
今回をきっかけに末永いお付き合いができますことを楽しみにしております。

 

また、何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

何卒よろしくお願いいたします。

 

営業担当 川島