ご納車情報

USERS VOICE

21y トヨタ GRヤリス ファーストエディション ハイパフォーマンス パール

埼玉県にお住いのY様にご納車させていただきました。

Y様この度は、ご納車おめでとうございます!

 

今回Y様は、弊社で2台目のご契約をいただきました。

当車両は、Y様が代表を務めます自動車輸出会社マレーシア支店役員の方にプレゼントをされるとのことでした。

 

Y様が当車両を、お探しになるきっかけといたしましては、会社役員の方が他店様でGRヤリスをご納車当日に

廃車にしてしまう事故を起こしてしまい、もう一度ヤリスにお乗りになりたいとのことで、お探しの所当車両に目を留めていただきました。

 

Y様はマニュアル車の運転は10年ぶりでご納車後、直ぐにY様の役員の方が務めますマレーシアの支店に

輸出する手配を取られていた為、お急ぎで成田空港に向かわなければならず、弊社の敷地内で慣らし運転を行い

Y様も、私も不安が残るまま空港に向けてのご出発になりました。

Y様が無事成田空港までご到着されたとの連絡をいただいた際はとても安心いたしました。

 

Y様、この度は数ある販売店からトップランクをお選び頂き誠にありがとうございます。
お住まいも近く、末永いお付き合いができることを楽しみにしております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

営業担当 杉島