ご納車情報

USERS VOICE

19y ジャガー XJ Rスポーツ ファラロンブラック

東京都にお住いのW様にご納車させていただきました。

W様、この度はご納車おめでとうございます。

 

人生で最後のお車の購入になるそうで、納得がいくうえで購入を決めたいと来店前からご相談いただいておりました。

ご来店時には、状態の良さに加えて、XJのラグジュアリー感あふれる居住性をお気に召していただきました。

 

いつかXJに乗りたいという夢をかなえることができ、何より私がサポートできましたこと、大変うれしく思っております。

誠にありがとうございます!

心よりお礼申し上げます。

 

W様には弊社がご用意させていただいているメンテナンスパックに加えて自社保証をご用命いただきました。

これからも末長くこちらのお車とお過ごしいただきたく思っておりますので、何か些細なことでも構いませんのでいつでもお気軽にご連絡くださいませ。

 

ご納車の際にはボディーコーティングの施工により、磨きがかかったお車を大変喜んでいただけました。

コクピットドリルに関しては、これからじっくりと覚えていくと仰っておりましたので、カーライフをご堪能いただければと存じます。

 

この度は数ある中古車販売店の中から弊社トップランク オートテクニカルベースをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

末長いお付き合いの程よろしくお願いいたします。

 

営業担当 川島